au 三太郎の日 ユニクロへ行ってきた

2019年3月のau三太郎の日の特典でユニクロで990円のエアリズムを1枚もらえます。

3月3日に取得しておいたクーポンを携えて本日ユニクロ銀座店に向かいました。
お店についたのは13時頃でした。
さすがの銀座店といえど平日の昼間は外国人観光客がそこそこいる程度で全く並ばずにお会計ができました(^-^)
クーポン発行当日は日曜日だった事もあってか各店舗行列ができていたようで時間帯によっては1時間待ちもざらだったとか。
まだ受け取ってない方はクーポン発行日とは別の日に貰いに行くのがいいかもしれませんね。

今月はあと2回クーポン取得のチャンスがありますので、今回貰い損ねた方はぜひ日をずらして空いてる時に行ってみてください(^-^)

2回目
クーポン取得期間:3/13 7:00-23:59
クーポン利用期間:3/13 7:00- 3/15 23:59

3回目
クーポン取得期間:3/23 7:00-23:59
クーポン利用期間:3/23 7:00- 3/25 23:59



にほんブログ村 ネットブログ ネットサービスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です